So-net無料ブログ作成

土屋太鳳が図書館戦争に中澤毬江役で登場!前髪パッツン姿が可愛すぎ

朝ドラ『おひさま』や『花子とアン』では
着物姿が可愛かった土屋太鳳ちゃんですが、
映画『図書館戦争−THE LAST MISSION−』での
前髪パッツン姿も可愛すぎます!

中澤毬江という耳の不自由な女子高生役で、
10歳年上の幼馴染に恋心を抱く役。

スペシャルドラマの
『図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ』にも
出演されるので、是非チェックしてみてください。

スポンサードリンク


図書館戦争の映画とドラマ


『図書館戦争−THE LAST MISSION−』は
2013年4月に公開された映画『図書館戦争』の続編で
小説を実写化した映画第2弾となります。

映画は2015年10月10日(土)に公開されますが、
その直前の10月5日(月)にスペシャルドラマの
『図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ』が放送されます。

土屋太鳳ちゃん演じる中澤毬江は
続編映画もドラマもどちらも出演しますが、
どちらかというとドラマの方がメイン。

どういう役柄かは下の方に記載しますので、
まずは中澤毬江姿の太鳳ちゃんを見てみましょう。
図書館戦争の土屋太鳳
画像:映画&ドラマ『図書館戦争』公式Twitter

『まれ』のショートカット姿の印象が強かったので、
おさげ髪の太鳳ちゃんは新鮮ですよね。
前髪パッツンがとても似合っていて可愛いすぎます!

スポンサードリンク


中澤毬江とは?


けんたおと呼ばれ、『まれ』の夫婦役である
山崎賢人とのカップルが印象深い土屋太鳳ちゃんですが、
『図書館戦争』では田中圭さん演じる小牧幹久に
恋心を抱く役柄となっています。

土屋太鳳
画像:映画&ドラマ『図書館戦争』公式Twitter

小牧幹久は岡田准一さん演じる堂上篤の同期で、
土屋太鳳ちゃん演じる中澤毬江の10歳年上の幼馴染です。

10歳の年の差恋愛ってキュンキュンしそうですね。

今回のドラマと映画でどこまで進むか分かりませんが、
原作小説では無事に(?)恋人となり、
大学卒業後に結婚する約束をしています。

けんたおファンは嫌がるかもしれませんが、
2015年12月公開の映画『orange』で
再びけんたおコンビは見れますので悪しからず!

また、毬江は突発性難聴で聴力障がい者でもあります。
太鳳ちゃんはそういった役柄をどのように演技するのか
演技力についても見所の一つですね。

再度のお知らせになりますが、図書館戦争の
映画は10月10日、ドラマは10月5日です。
太鳳ちゃんのカワイイ姿と演技を楽しみに待ちましょう!

スポンサードリンク


▼関連記事


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。